広告


広告


本当の自分を知るダイエット教室 参加者募集中





バドミントン教室やサークル活動により培われたノウハウを応用し
2か月で結果を出すダイエット教室の参加者を募集しています。

何をするのか。。。

あなたの現状を詳しく分析し
現時点で一番成果が出やすい手法を特定し
2か月間徹底して目標達成のために
あたなと一緒に頑張るダイエット教室です。

ダイエットで大切なこと

成果が出やすい手法を選ぶ

実際に行動すること

環境を整えること

それぞれありますが

もっと大切なことは自分を知ることです。



Aさんのケース 独立型 環境に流されないタイプ

自分を知る

自分に合った方法が見つかる

試してみたくなる

成果がでる

ますますやる気になる。

自分の努力が成果につながったことを
理解している

教室を卒業しても一度成果が出るとリバウンドしにくい


Bさんのケース 協調型 環境に左右されるタイプ

自分の適正を教えてもらう

自分に合った方法を教えてもらう

教室に参加していやいやでもやらざるをえない

成果がでる

なぜ成果がでたのかわからない
勝手に成果がでたと勘違いしている

教室を卒業するとリバウンドしてしまう



多くの方がダイエットに失敗している原因
それは
環境です。

あなたがダイエットできる環境であれば
あなたのダイエットは成功します。

これをあなたも当たり前と思うでしょうが
多くの方がこの当たり前を軽視しています。

食事方法がどうだとか
運動すれば痩せれるとか
いろいろな情報がありますが
もっと大切なことに目を向けましょう。

一番大切なあなたがダイエットできる環境について
考えたことがありますか?

多くの方がダイエットできない環境で
一生懸命努力していますが、思うような成果がでていません。

これは当たり前です。

ダイエットは難しいことはありません。

これも本当です。

ただ、多くの方にとって思うような成果が出ていないものも事実です。

成果が出せた人にとっては
難しいことでも簡単に思えてしまいます。

成果が出せない人にとっては
たとえ簡単なことでも難しいと考えてしまいます。


いつの間にか成果が出ていた・・・

あなたにも体験して頂きたいと思います。

参加ご希望の方はお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。